fc2ブログ

ビン☆ビンと読みます。

はい。こんばんわ(笑)


BING☆BING!に不動産関連の仕事をしている

S51年生まれ以降の野郎どもによる

不動産の仕事がそこそこ好きで

・・・・・・中略・・・・・・

これからの不動産業界を考え

月に1回くらい情報交換でもしようよの会。


略してそのまま「BING☆BING会!」


毎月1度は

居酒屋などで、情報交換会を

酔っ払いながら 行い、熱く

 2次会でどこのおねえちゃんとこに行くか 討論し

グダグダになり、不動産業のことを考えてます。


・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・

で、

いつもは熱くBING☆BINGな男だけなので

普段迷惑ばかりかけている

彼女や愛妻や子供たちを交えた

家族会でもやろうよとなりました。

今回は私が幹事であることもあり

我が家にてみんなでBING☆BING家族BBQ会開催。


誰が何を用意して、

設営はどうやって

肉はH井氏経由でいい肉にして、、、、

子供も来るから何か催しもして、、


準備も めんどくさいが 楽しいもんです(笑) 

早く来い来い日曜日^^という感じでしたが。



はい。
台風直撃しそうですな。



typha.jpg

10/28 20:30現在。

まあA興産のH氏が、、、

BING☆BINGな力で

吹き飛ばしてくれるでしょう(笑) 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねつくす

Author:ねつくす
高松の不動産会社 有限会社ネックスです。詳しくはHPをご覧くださいまし(笑)
http://nnex.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック