fc2ブログ

ポストピンポン表札工事 5+アプローチ?

はい。こんばんわ(笑)

新居での生活が始まって1年2ヶ月。

DSCF4009.jpg

はい。出来上がりました(笑)






ついでにこの勢いで、、、、


DSCF3982.jpg

芝生ちゃん(笑)


DSCF4008.jpg

砂1トンに


DSCF4011.jpg

腐葉土を混ぜまくって適当に水勾配をとりながら・・・


DSCF4025.jpg


はい。出来上がりました(笑)

あとは雨がガンガンに降ってくれたらОK。

悩みに悩んでまだ買えていない

芝刈り機の選定を早くしないといけないけどね。


これで家がらみのことは一段落かな。

門柱ができてちょっと落ち着いた気分であり

いじるところがなくなってちょっと寂しい気分です(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねつくす

Author:ねつくす
高松の不動産会社 有限会社ネックスです。詳しくはHPをご覧くださいまし(笑)
http://nnex.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック