fc2ブログ

ばすけばか。

はい。こんばんわ(笑)

今夜は今年最後のバスケの練習。

boru.jpg

いい仲間たちと好きなスポーツができるのは幸せである(笑)

同年代や少し後輩のやつらとは何歳までできるかのーとか

言ってるけどホントにいつまで一線でできるか。

治りの遅くなった体で骨や筋のケガをしたら退くのかな?

長男もとりあえずはバスケをやりだしたし

今日の練習なんかはそれぞれの息子も来たりして

端っこでバスケもどきをしている(笑)

いつの日か、、チームメイトの親たちvsその子供たち・・

そんなゲームが

できるようになったらおもしろそうやし、、。


まあ、、なにはともあれ、、

来年もみんなケガせずできたらハッピーかな(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねつくす

Author:ねつくす
高松の不動産会社 有限会社ネックスです。詳しくはHPをご覧くださいまし(笑)
http://nnex.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック