fc2ブログ

調律。

はい。こんばんわ(笑)

メールは便利だけど

やっぱり会って話をするのが良い。

今日はありがたくもわざわざ東京からお客さんがご来店。

ひとつの大きな土地を売る。

どうやったら売れるか、

近隣の土地土地土地との絡みなんかもあったりして。

まあ、

売りの依頼をいただいたらお金だけじゃなく

いろいろな面でベストな条件で売れるよう

もちろん努めるのみなんだけど、、


楽器の音合わせをするように、、、

自分の心を澄まして

いろんな結果を想像し選択する。


ま、ジャイアンなみの音楽センスの私が

楽器を例えにするのもアレですが、、

どうすれば周りの音を感じ、拾えるか。

よく考えてみます(笑)


コメント

非公開コメント

プロフィール

ねつくす

Author:ねつくす
高松の不動産会社 有限会社ネックスです。詳しくはHPをご覧くださいまし(笑)
http://nnex.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック